わんちゃんの肖像写真館
兼本スタヂオ

大切な家族の記録 愛犬と幸せのかたちを未来に残そう

お電話でのお問い合わせ

050-5328-9700

Open 10〜19時 / Close 火曜・年末年始

よくある質問 Q&A

「質問」(緑のオビ部分)をクリックすると回答が表示されます。

質問: 料金はおいくらですか?

基本料金 25,000円(税別)です。

カラープリント5枚(2Lサイズ)、デジタルデータ70~80枚をお渡し致します。

  • プリント・撮影データのお渡しは10日~2週間後になります(郵送可)。
  • 出張撮影の場合は別途交通費を頂戴いたします。
  • 3頭以上の撮影は、1頭につき追加料金1万円となります。

質問: スタヂオはどこにありますか?

東京都世田谷区の警視庁玉川警察署うら付近です。

東急大井町線「等々力駅」または「上野毛駅」徒歩8分程度。

お問い合わせフォームよりご連絡いただいた方に、所在地の地図と電話番号をお送りいたします。

質問: 撮影にかかる時間はどれ位ですか?

撮影自体は1時間程度ですが、わんちゃんに慣れていただくための時間を含めるとスタヂオ滞在は平均2~3時間です。

オーナー様にはお茶とお菓子をご用意いたします。わんちゃんとご一緒に楽しい時間をお過ごしください。

質問: じっとしていないわんちゃんでも大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。

元気に動き回るわんちゃんでも、ほんの一瞬(0.5~1秒ていど)じっとしてくれれば撮影出来ます。

ご心配なく!

質問: スタヂオ以外の場所でも撮影できますか?

はい出来ます。当スタヂオは出張撮影では出張撮影も承っております。

ご自宅や、いつものお散歩コースなどでの撮影が可能です。

なお出張撮影の場合、東急大井町線「等々力」駅からの交通費(往復)を頂戴いたします。

質問: 飼い主も一緒に撮ってもらえますか?

はい。基本料金にて、わんちゃんと飼い主さんをご一緒に撮影いたします。

わんちゃんと一緒に写っている写真は案外と少ないものです。この機会に是非ご一緒に写ってください。わんちゃんもきっと喜びますよ!

質問: お友達のわんちゃんと一緒に撮影できますか?

はい。複数頭の撮影もいたします。

3頭目から追加料金1万円を頂戴いたします。

質問: わんちゃん以外の撮影も頼めますか?

はい。猫ちゃんやその他の動物。また、人物のみのポートレイト撮影も承ります。

その他ご不明の点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

料金とサービス

基本料金 : 25,000 円(税別)

  • 現像済みデータ:70~80枚
  • カラープリント(2Lサイズ):5枚

プリント・撮影データのお渡しは10日~2週間後になります。

完全予約制

当スタヂオは完全予約制です
わんちゃんと一緒にごゆっくりおくつろぎ下さい

出張撮影も承ります

ご自宅、いつものお散歩コースでの撮影もお引き受けいたします

複数頭の撮影もご相談ください

3頭目より追加料金10,000円を頂戴いたします

ご予約・お問い合わせ

まずはフォームからご連絡を
お気軽にどうぞ!

詳しくはこちら

ボタン画像

クリック

兼本スタヂオについて

スタヂオのご紹介と
フォトグラファー・プロフィール

詳しくはこちら

ボタン画像

クリック

トップに戻る